お気軽にご相談ください

052-795-8282

営業時間:10:00~22:00

年中無休(お盆・年末年始を除く)

ブログ

HOME > ブログ

初めてのブログ投稿!!

2020年07月08日

トータルボディケアゆるるオーナーの市原です。

ホームページをリニューアルし初めてブログを始めます、宜しくお願いします。

このブログではジャンルを問わずいろいろない情報や近況報告などをさせた頂きます。

 

初回はゆるるの歴史をアップさせて頂きます。

 

2006年4月ここ守山に私1人でカイロプラクティック院(欧米式整体)を開業
2011年6月、春日井に2店舗目をオープンしかし1年半で廃業・・・(泣)
経営のノウハウも知らずに調子に乗った結果ですね

そこから借金地獄の日々・・・

 

 

守山だけの売り上げでは追いつかず整体の仕事が終わった後にバイトをする羽目に、そんな中、知り合いの紹介でスーパー銭湯内にあるもみほぐしのお店やオイルマッサージ店の技術指導を行なっていました、そんな中、守山の店舗にも揉みほぐしのメニューを導入し店名をもぐしやゆるるに変更
治療の要素を入れた施術でお客様の問題解決を解消する事で多くの方が通っていただけるようになりました。
しかし、日常生活のストレスや姿勢の悪さ、さらにはこのコロナで来店される方の症状がただ揉むだけ、筋肉を緩めるだけでは結果が出にくいお体になっているのをひしひし感じ始め
トータルボディケアケアゆるると改名し筋肉だけではなく姿勢(特に猫背)、脳ストレスを中心に治療を中心にした施術になりました。

施術前の姿勢と後の姿勢ではほとんどの方が変わったと実感するほどの変化が感じられます。
私自身も腰の調子が悪い時に施術をしてもらうと夜寝る時に楽に寝られなす。

これからは姿勢の大切さを皆様にしっかり伝えていきますので、是非皆さん姿勢が気になる方はゆるるに足をお運びください。

 


052-795-8282【予約制】

営業時間:10:00~22:00
年中無休(お盆・年末年始を除く)

〒463-0067 
愛知県名古屋市守山区守山3丁目3-17
名鉄瀬戸線 守山自衛隊前駅 徒歩2分

ホームページをご覧の方のみ「限定特典」

肩こり専用検査&カウンセリング

3,000円 無料